FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏ぶっかけプラスのご案内

201412232133126a9.jpg

Urabukkakeファンの皆様

12/14に裏ぶっかけ.comはダウンロードと公開終了コンテンツを閲覧できる追加サービス、
urabukkake plusサービスを開始いたしました。

入会はこちらから
レギュラー($38.99)動画のダウンロード、公開終了コンテンツの閲覧以外すべてのサービスを利用可能
レギュラー+裏ぶっかけプラス会員($88.99)動画のダウンロード、公開終了コンテンツの閲覧を含むすべてのサービス利用可能

またはレギュラー会員のプラス会員への自由なアップグレード(+$50)
プラス会員のレギュラー会員への自由なダウングレード
アップグレードの際のプラス会費の日割りサービス(レギュラー会員入会日が1日、プラス会員に15日になる場合、1~15日までのレギュラー料金が割引

月途中でのプラス会員算出式
レギュラー+プラス会費 = 88.99 – (入会後残り日数 / 30) x 38.99
88.99 – (15 / 30) x 38.99 = 69.50ドルの請求に自動的に修正されます。

これらオプションをご用意いたしました。
当初予定していた割引や優待はシステム上の問題から非常に困難で、導入をしているとシステムの重大な変更により数か月の時間をロスしてしまうこと、お客様のログインエラーにつながるリスクが増大すること
またすべての動画をフルHDにアップグレードしないとダウンロードシステムが構築できないことから優待価格の導入はせず、すべての動画(SD含む)を高画質のフルHDにアップグレードし、エンコードレートもさらに高画質なものにいたしました。

動画については当初の予定通り、DRMを含むあらゆるアクティベーション制限はございません。
いつまでもお楽しみいただけます。

プラス会員のダウンロード数制限
システムのビジーを避けるため、ダウンロード本数の制限をかけさせていただきます。
レベル1- 30日プラス会員 :5本の動画ダウンロード可能
レベル2- 60日以上継続のプラス会員 :20本の動画ダウンロード可能
レベル3 -90日以上継続のプラス会員 :すべての動画を自由にダウンロード可能
となっております。

5本の動画、とはシーンの動画を意味します。モデルのシーンが5本に分割されている場合、その5本をカウントいたします。
プラス会員を退会されて、また入会されてもプラス会員に再度入会された日から継続レベルがカウントされます
また同じ動画を誤ってダウンロードしても5本の動画のうちにカウントされますのでご注意ください。

お客様アカウントページの実装
レギュラー会員とプラス会員の区別をわかりやすくし、また以前からお問い合わせのあった「キャンセルされたかどうかわからない」点を解決するためお客様ごとにアカウントページを実装いたしました。
アカウントページには会員ステータス(レギュラー/プラス)・プラス会員レベル
次回継続までの日数
(プラス会員ダウングレードした場合)ダウングレードまでの残り日数
キャンセル状態か、継続決済状態か
決済ID(退会時に必要)
ユーザーネーム(プラス会員にアップグレードするとレギュラー会員のユーザーネームは破棄され、新しいユーザーネームが与えられます)

これらの情報がアカウントページで確認できるようになりましたので、
ご自分の入会状況や、パスワードの確認等にお役立てください。

ZOMBAIO会員の皆様
ZOMBAIOは経営難のため、大幅に規模を縮小しております。
またプラスシステムに対応していないため、ZOMBAIO会員様はそのままではアップグレードできません。
お手数ですがいったん退会し、CCBillよりサインアップをしていただくようお願いいたします。

その他FAQにて要件が更新されております。より詳しく説明しておりますのでご一読ください。
http://www.urabukkake.com/jp/faq
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。